リンクについて
当サイトはリンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどうぞ!
報告は特に必要ありません。が、もしして下されば遊びに伺いますv


  HP名 : Green Island

  管理人 : 羅城

  アドレス : http://ryokutou3.web.fc2.com/

  バナー : http://ryokutou3.web.fc2.com/banner.jpg





 素敵サイト様

はにゃこのぺぇじ ◇ はにゃ様
幻水・WA・ゼノサーガ他/イラスト・MIDI
ほんわかとした可愛いイラスト。管理人さんの趣味によりルック多し。
MIDIは量タップリで聞き応えあります^^


風薙宮 ◇ 香上藤乃様
幻水・最遊記・オリジナル他/夢小説・二次小説
思えばこちらで夢小説の存在を知ったものでした(しみじみ)
素敵な夢小説が盛り沢山ですv


宇宙神の晩飯 ◇ 霧月風魔様
幻水・トライエース・テイルズ他/二次小説
ノーマルCPがメイン。ギャグのセンスが素敵で笑わせてもらいました。
イラストもとても可愛いですv


Einfall ◇ 大神水城様
幻水他/二次小説
ギャグ小説が面白いです。坊ちゃんが破天荒でいろんな意味で大好き(笑)
他にも、幻水・その他のゲームで攻略を扱ってらっしゃいます。


GR+ ◇ 沙綾リョウ様
幻水・無双他/イラスト・MIDI
聞き応えタップリのMIDIと素敵なイラストが沢山。
こちらのイラストは綺麗で格好良くて大好きです!


空の実 ◇ kaoru様
幻水/夢小説・イラスト
文章が綺麗で大尊敬!前向きなヒロインに心があったかくなりますv
本館で三国無双の夢も書いていらっしゃいます。こちらもオススメ!

 素材サイト様・他
              

              

               NEO HIMEISM

     





BACK





inserted by FC2 system